大丸神戸店

MBASE 大丸神戸店

TOPICS

「真のクロージングのパイプとしての役割に徹する」をスローガンに、 国内外問わずLANTIKIらしいセレクトでファンを魅了。近年では兵庫の地場産業とのコラボレーションも積極的に行っています。

LANTIKI

2018/05/19

OOFOS

OOFOS

本日も新作商品のご紹介をさせて頂きます。

本格的に天候も夏らしく暑いと感じる日も多くなってきましたね。

 

今回ご紹介させて頂くのは、これからの季節にぴったりなサンダルアイテムのご紹介です。

 

(左) OOFOS / OOahh ¥5,800+tax
(右) OOFOS / OOriginal ¥5,800+tax


「OOFOS®」(ウーフォス)は、2011 年にマサチューセッツ州のコハセットでスポーツ選手やトレーナー、大手シューズメーカーの製品開発に携わるベテランチームにより、2 年半の歳月をかけ開発されたリカバリーシューズブランド。

 

 

OOFOS 製品に使われている特殊素材OOfoam は、前進力を生む事を目的とした一般的な EVA 素材のミッドソールと異なり、衝撃の反発を 37% 抑えることが可能。

着地による足裏への衝撃を軽減することができます。

そのため膝、腰、背中にかかる負担を軽減でき、また人間工学に基づいて設計されたフットベットにより、足を優しく包み込み、土踏まずをしっかりサポートします。

 

独特なフォルムは力を足全体へ放射状に分散させ、踏み込めるような設計になっています。

実用性から成る機能美によりファッション性も高く仕上がっております。

裸足で歩いた際の、足先全体に力が加わって指が開く感覚を再現することで、素足歩行のような快適さを実現されています。

 

是非店頭でこの履き心地をお試し下さいませ。