大丸神戸店

MBASE 大丸神戸店

TOPICS

「真のクロージングのパイプとしての役割に徹する」をスローガンに、 国内外問わずLANTIKIらしいセレクトでファンを魅了。近年では兵庫の地場産業とのコラボレーションも積極的に行っています。

LANTIKI

2018/02/20

MOUNTAIN RESEARCH×BAMBOO SHOOTS / HUNTING VEST

MOUNTAIN RESEARCH×BAMBOO SHOOTS / HUNTING VEST

春物の入荷が各ブランドより始まりだしました。

 

その中でも幅広くお使いいただける

 

こちらのアイテムを今回はご紹介。

 

 

■MOUNTAIN RESEARCH×BAMBOO SHOOTS / HUNTING VEST

PRICE : ¥23,000+tax

COLOR : OLIVE、NAVY

 

MOUNTAIN RESEARCHとの共同製作で

40年代のベストをサンプリング。

しっかりとした9オンスのヴィンテージオックスを

使用したハンティングベストです。

 

前立て両サイドのゲームポケット(たぬきポケット)が特徴。

背面までつながる大容量です。

シャツやスウェット、様々なアイテムとの

レイヤリングが楽しめるよう

ゆとりあるシルエットに仕上がっています。

 

日本製の丈夫な作りと着用による

経年変化が楽しめるベストです。

 

特別コラボで送るスペシャルアイテム!

さまざまな着こなしにもマッチする逸品です。

 

 

 

 

 

 

【BAMBOO SHOOTS】
甲斐一彦。『極私的』ワールドスタンダード“ARKAIVE”
「スタンダード」や「普遍的」という言葉が日常的に使われるようになった昨今。これは誰にとっての「スタンダード」であり「普遍的」なのでしょうか。当たり前に使われるこのコトバにふと「?」をおぼえるのです。
「アウトドア」と「ファッション」が出会う場であるBAMBOO SHOOTS。それをゼロから作り上げてきた甲斐一彦。
このブランドは甲斐一彦が出会い、心突き動かされて蒐集した「古着」から生まれました。 生地、縫製、付属パーツ。服がファッションになる、はるか昔。その時代の「必要」から生まれた「必然」。甲斐一彦の古着には多くの「必然」が込められています。
その「必然」を甲斐一彦が「極私的」に抽出し、編集。「極私的」なワールドスタンダードを作り上げます。
手に触れて、袖を通していただければ、わかるはずです。